spycafe.org

Spy blog ブログ

Love コーヒーメーカー

kensuke (2009年1月29日 18:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00321.jpgランランルー。

コーヒーの豆がなくなったので、買いだして来ました。左に写っているのは、最近使っているコーヒーメーカーのポットちゃん。

こいつがね。いいのよね。

 

通常、コーヒーメーカーのポットは、ガラス製のものが一般的なんですけど、最近のはステンレス。

そして、(ここ大事)魔法びん仕様なのですよ!

 

だので、

だので、煮えきって苦いコーヒーにならない!!そして、約半日はあったかいコーヒーをあたたかいままに守ってくれるのですよ。

いやぁ~。便利な世の中になったものです。

あ、どうでもいいけど、作業机もちらっと見えてますね・・・

っはは?!

 

そう、メインマシンは、WinなのですがMacのキーボードを使用しております。Winのキーボードだと、なんかキータッチの感触とかが、どうも納得いかず・・・結局Macのキーボード(旧式)を利用しております。

あと・・・一応本職のイラスト業のためのタブレット。

なぜか、キーボードの上にもういっこキーボード。

あれは、サブマシンのWinくんのキーボードです。だから、机の上には、2個キーボードとマウスが・・・タブレットのマウスも合わせるとなぜか3個・・・

 

たまに、2台のマシンで作業しているときは、昔の小室○也のような感じになっております・・・

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ