spycafe.org

Spy blog ブログ

メイクのテストをかねて・・・

kensuke (2009年1月23日 23:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

MaikUp_test-01.jpgイラストのメイクのテストをかねて、顔面だけのラフをおこしてみました。で、眉毛と髪の毛だけ着色。

そうそう、そういえば、女性雑誌をわたしはよく買うのですが・・・(資料のためね)

年齢別になってるじゃないですか。ファッション雑誌って。で、発見したわけですよ。法則的なものを。

 

若年層の雑誌にはメイク方法が細かく記載しているのに対して、中年層(30代前半~)からの雑誌には、ほとんどメイク方法が記載されていることが少ない!!

 

ま、あくまでわたしが見ている雑誌のみですけど。

もう、30代とかになったら、メイク方法なんて知ってるわよ!当然でしょ!

的な、感じなのでしょうか?!

でも、商品紹介はしっかりしてましたけど。(笑)

一応、メイク方法を2パターンと、わたしの使っている眼鏡を合成して、めがねっ子にしてみました。(笑) どうでしょ?!

MaikUp_test-02.jpg MaikUp_test-03.jpg MaikUp_test-04.jpg実際にイラストにメイクするときも、アナログの場合は、実物のメイク道具とかで描くんですよ。

まぁ・・・100円均一のやつとかですけど。

ぼかしたりするのに、アイシャドウぼかすやつとかが便利なんですよね。あはは。

 

買いに行くときは、すんげー行きにくいけど。

さすがに・・・

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ