spycafe.org

Spy blog ブログ

映像を・・・できるようになりたいので・・・

kensuke (2009年2月 7日 00:01) | コメント(0) | トラックバック(0)

前に、ブログでも書きましたけど、今このサイトのトップページをFlash&映像で作成しております。

だので、更新・・・というかブログもちょいと書いてなかったのですけど。

 

えーとですね。とりあえずFlashのアニメーションは作れるのですが、映像となると話は別物でして。実際に映像を作るとなると、after effectやら、premiereやらを使用しながら作ってみようかなとおもうのですが、いかんせんphoto shopなどと違い、名称も違えば操作方法もぜんぜん違うので、あたふたしております。

つーかさ、インターフェイスある程度統一してよ。と文句を言いながら勉強しておりますよ・・・

今まで、after effectを使う場合って、ちょっとしたFlashで使用するのに素材作りに使ってたのですが、いざ本格的に使用するとなると、難しい!わからないことだらけ!

 

ということで、サイト見ながら勉強中です。

 

after effect style

 

上記のサイトで詳しく書かれているようなので、そちらで勉強しなおしてきます・・・

youtubeとかニコニコ動画にアップしてるひとたちって、すごいなぁ・・・

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ