spycafe.org

Spy blog ブログ

べっべつに暇って訳じゃないんだからね!!

kensuke (2009年3月 4日 12:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

あー。
このブログはどこに向かっているのでしょう・・・
すでに関係の無いものばかり。イラストの話とかデザインの話とか・・・あー。

09034-01.gif
初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

http://letter.hanihoh.com/

これをやってみました。
いや、Webってのはいろいろなサービスがあるもんですな!

うん。


で、実際やってみた結果が続き。
09034-03.gif
kensuke、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたkensukeをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、kensukeが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにkensukeの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はkensukeのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたkensukeのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり...苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、kensukeにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのkensukeは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、kensukeが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。kensukeには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころのkensukeを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

総括するなら、kensukeと付き合えたことは、とても感謝しています。特にkensukeとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はkensukeが大好きでした。これからもkensukeらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?




だとさ。
はっはー!!なんだろうね!これ!なんだろうね!!!!!
うっはー。


ちなみに、この診断であなたがどう分析されたのかは、以下の通り。

09034-02.gif

【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
kensukeさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にkensukeさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、kensukeさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、kensukeさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、kensukeさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。



はっはっはー。
辛口恋愛診断ですか?!
そうですかー。

さーてと、昼からの仕事もがんばろーっと

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ