spycafe.org

Spy blog ブログ

悪魔との契約

kensuke (2009年3月18日 02:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

意味深なタイトルですが、あまり意味はありません!

ま、常に連絡が取れる・・・というか、持ち歩けば・・・

 

あら?!不思議?! ネットに繋がるわ?!

どこでも仕事もできちゃうわ?!

 

的な意味で。

DSC00791.jpg

ということで、早速使ってみました。

はい!開封!

 

DSC00795.jpg

データ通信カード D21HW

 

DSC00799.jpg左のの写真は、勇ましくうちのMacBookちゃんに突き刺さっているところ。

 

思っていたよりも大きいかも。

 

あと、左の写真では分かりにくいのですが、若干グレーなので、MacBookちゃんに刺さると、割と目立ちます・・・

うーん。実際使用してみるともしかしたら、手にぶつかって、キーボード打つときに若干邪魔かもなぁ。

 

まぁ・・・あんまり文字打つことは無いとは思うけど・・・

ちなみに、USBで、差込部分は前、後ろに反り返える。

 

 

 

em_step.jpg

 

で、もってこちらセットアップ画面。

セットアップはいたって簡単。誰でもできる仕様。

 

1.USBに差し込んだ画面

CDアイコンが右に表示されて、ウィンドウが表示された。その中にインストーラーらしきアイコンが。

 

2.インストーラーをクリック

インストーラーをクリックして、早速インストール。

 

3.インストール中

パラメーターが増えていって・・・

 

4.インストール完了

あら簡単。インストール完了。

 

5.設定画面表示

ダイアルアップ設定画面が表示されて、「接続」をクリックすれば、もうネットに接続されたようでした。

 

ということで、めっちゃ簡単。

USBっていうのもいいね。

 

昔は、カード型とかもありましたけど、最近はもうUSBが主流だろうから。ね。便利になったよね。

 

 

 

 

ちなみに、私が契約したプランは、「スーパーライトデータ」というもの。

最低使用料が、1,000円からで最高でも4,980円まで。

 

まぁ、便利なのでよいのですが、なんか常にネットに繋がっているような感じがして、ちょっと嫌なんですよねぇ。常時メールチェックします!みたいな。

ふぅ。便利だからいいんだけど。

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ