spycafe.org

Spy blog ブログ

届いた!!!

kensuke (2009年5月19日 09:02) | コメント(2) | トラックバック(0)

DSCF0910.jpg

タイトルどおり届いたわけですが・・・

なにが届いたのかと申しますと、この上の写真のデジタル一眼カメラちゃんの、肩紐を発注してたわけですね。で、それが先日やっと届きました!!

この子。肩紐が今までは、「SONY」のロゴが入ったやつだったんですけど、その紐だと「俺SONY!!」見たいな感じがしてて、嫌だったんですよねぇ。

いや、SONYが嫌いとかそういうのじゃなくて、「俺SONY!!」っていうのが嫌だったわけで。そこで、心斎橋にあるカメラの肩紐専門店?に行って肩紐をオーダーしてたわけです。

デジタル一眼カメラともなると持ち歩くのに肩が痛くなるので、ストラップの肩部分にはクッションが付いていて、これが肩の負担を軽減してくださるわけです。

DSCF0908.jpg

実際に作ってもらったお店はこちら「Acru」さん。

http://acru.jp/

 

1階はショップとアトリエになっていて、カメラのストラップと雑貨とかが販売しているかわいい感じのお店。お店の雰囲気は木の香りがする心地よいお店です。

地下にはカフェとギャラリーになっていて、これまた素敵な雰囲気。

 

ストラップのオーダーも、基本のものからカスタマイズしてもらえるので、自分のこだわりをお願いして、オリジナルにしてもらうこともできます!

ちなみに、私はオリジナルにしてもらいましたw

 

よーし。これで、肩も痛くないしもっと写真もとらねば。ねばねば。

COMMENTS (2)

デジイチじゃ。ええのう、うらやましいのう
(はだしのゲン風に)

かつてあなたの正面の席に座っていた人 @AM | 2009年6月 2日 14:33

ええじゃろ。ええじゃろ。うらやましいじゃろぅ

って、メアドが・・・
いいですけど・・・
いいですけど。

kensukeからかつてあなたの正面の席に座っていた人 @AMへの返信 | 2009年6月 2日 14:41

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…

Recent Comment

届いた!!!
ええじゃろ。ええじゃ・・・
届いた!!!
デジイチじゃ。ええの・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ