spycafe.org

Spy blog ブログ

またしても、お酒で・・・

kensuke (2009年6月11日 01:30) | コメント(4) | トラックバック(0)

うわ!ブログ書こう、書こうと思って仕事してたら・・・

ずいぶん経っちゃいましたよ!ってか、一日が早ーい!!!

DSC02290.jpg

とまぁ、またしても友人とのお酒なわけで。

別に、いつも飲み歩いてるってわけじゃないんだからね!!!!

いや、いつも飲み歩いているわけではないのですが~~~~~。

ただ、飲みに行くことが、私のストレス解消であり、コミュニケーションであり・・・だらだら話をするのに適しているというのか・・・

なんかね、カフェも好きなんですけど、コーヒー1杯とか、ご飯軽くランチで食べるとかだけだと、お店の人に悪い気がして・・・ゆっくりできて、そこそこ何か頼めるところがいいなぁと・・・

そうなると、BARとかお酒があるところが多いのであって・・・(ry

 

すいません。言い訳です。w

お酒好きです。BAR好きです。

 

だって楽しいもん!!

大人だもん。いいじゃん!別に。

DSC02293.jpg

久しぶりに会った友人と、仕事の話とかこの先どーするよーとか、そういうぐだぐだ話をしながら、お酒を飲みつつ。あーしたい。こーしたい。などを話できることに幸せを感じつつ・・・

なかなかいないんですよね。

 

お酒一緒に飲んでくれる人。

多分長いからだろうけど・・・

 

結局この日も朝までコース?だったので。

ごめんよ。そしてありがとうよ。

 

DSC02304.jpg

朝方の後ろ姿が、疲れ果てた感を、かもし出しているぜ・・・

 

また、一緒に飲もうね・・・・

COMMENTS (4)

昔(6年前位に)心斎橋で露天販売?されていたときお見掛けしまして一枚ポスター?的なイラストを買わせていただいたのですが、今でも露天販売的に売られていたりするのでしょうか?まったくブログとは関係ないコメントで申し訳ないのですがお時間があれば返信いただけると幸いです。もし今でも販売されているなら是非もう一枚欲しいと思ったので。。。

ガビ | 2009年6月28日 02:52

コメントありがとうございます!
確かに6年ほど前には心斎橋で、ポスター販売したのですが、その後ポスター販売は残念ながら行ってないのです。
とはいえ、ガビさん以外にも欲しいと思っていただいている方がいらっしゃるので、そのうちポスターの小規模でも通信販売などが出来ればとは考えております。

また、販売するとなった時には、WEBサイトの方で告知しますので、
その時は、よろしくお願いします。

kensukeからガビへの返信 | 2009年6月30日 05:29

こんばんは
では正式に決定するまで気長に待たせていただく事にします。
ちょこちょこサイトはのぞかせてもらいますので今後ともよろしくお願いします。
忙しい中返信くださってありがとうございます。
では

ガビ | 2009年7月 5日 22:43

すいません・・・
正式に決定するまで、気長にお待ちください。
サイトもイラストがメインのはずが、なかなかアップできない状態で、申し訳ないです。
その代わり・・・といってはなんですが、生きている証拠?としてブログは定期的には更新しておりますので、そちらで楽しんでいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

kensukeからガビへの返信 | 2009年7月 7日 10:52

All NECESSARY.


(スタイル用のHTMLタグを使えます)

  

TRACK BACK (0)

Recent Entries

調整必要よね。
あけましてました。おめでとうございました…
フヒヒ。ペリエ買いすぎた。
うん。買いすぎた。 …
2014年千原ジュニア40歳
千原ジュニアが40歳でなにかするみたい・…

Recent Comment

またしても、お酒で・・・
すいません・・・ 正・・・
またしても、お酒で・・・
こんばんは では正式・・・
またしても、お酒で・・・
コメントありがとうご・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ