spycafe.org

Spy blog ブログ

スイッチングとか

kensuke (2010年10月18日 16:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

ユーストリーム。

できることはわかったし、何を使えば生放送できる・・・
というのは、理解したが、いかんせん英語ソフトなので、わからん。

一応、「cam twist」というソフトを利用しているのですが、英語なのでなかなか覚えれない。
フィルターはすべて一度使ってみたので、今度まとめて覚書適度にブログにアップしますね。

ということで、まだまだ勉強中。

ユーストリームを試してみた。

kensuke (2010年10月12日 18:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト的にだけど、ユーストリームで録画してみた。
ただ、音声なし。そして暗い。適当に描いた。ので、面白みも何もないけれど。

とりあえず、できる事だけは分かった!!


続きを読む: ユーストリームを試してみた。

そろそろ・・・

kensuke (2010年10月 7日 17:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ、サイトを更新とかリニューアルというか・・・なんというか。
いろいろしようと思う・・・ね。

ちょいとお待ちを。

携帯から

kensuke (2010年4月20日 00:56) | コメント(1) | トラックバック(0)

更新しようとしたら、できなかった・・・
調べて、なんとかしないとなぁ・・・

ブログの記事をツイッターに連動させてみた

kensuke (2010年3月10日 01:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの記事を更新した時に、ツイッターに書き込めれば・・・と思って検索してみたら、プラグインがありました。
早速プラグインインストール。

エムロジック株式会社の「Post To Twitterプラグイン」です。

インストールも簡単で、説明もきちんとドキュメントでありましたので、すぐにインストールできましたよ!これでツイッター連動しましたわん。

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ