spycafe.org

Spy blog ブログ

悪魔との契約

kensuke (2009年3月18日 02:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

意味深なタイトルですが、あまり意味はありません!

ま、常に連絡が取れる・・・というか、持ち歩けば・・・

 

あら?!不思議?! ネットに繋がるわ?!

どこでも仕事もできちゃうわ?!

 

的な意味で。

DSC00791.jpg

ということで、早速使ってみました。

続きを読む: 悪魔との契約

買出し!!

kensuke (2009年3月12日 17:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

今回購入したものはこちら!!

DSC00741.jpg

ワイヤレスマウス!!

DSC00728.jpg

ということで、先日Macちゃん用のApple Mouseを購入しに、ビックカメラに行って来ました。

続きを読む: 買出し!!

トップイラスト更新

kensuke (2009年3月 9日 12:53) | コメント(2) | トラックバック(0)

illust_005-blog.jpg

先週末、トップのイラストを更新しまんた。

友人から、「そろそろ更新しねーのか?」と突っ込みを入れられていたので、あわてて更新したのでありんすw

 

続きを読む: トップイラスト更新

周年ということで

kensuke (2009年3月 6日 04:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00672.jpg

いつも行く、BARが周年ということで。

行って来ましたよ。

続きを読む: 周年ということで

べっべつに暇って訳じゃないんだからね!!

kensuke (2009年3月 4日 12:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

あー。
このブログはどこに向かっているのでしょう・・・
すでに関係の無いものばかり。イラストの話とかデザインの話とか・・・あー。

09034-01.gif
初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

http://letter.hanihoh.com/

これをやってみました。
いや、Webってのはいろいろなサービスがあるもんですな!

うん。


で、実際やってみた結果が続き。

続きを読む: べっべつに暇って訳じゃないんだからね!!

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ