spycafe.org

Spy blog ブログ

ストリートーーーーーーゥ

kensuke (2010年1月28日 00:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

ストリート・・・
久しぶりにしてみようかなぁ・・・

なんか、イラスト描く理由が仕事以外で、最近ないから...
描く理由として、人に見られたいし。

来月あたりから、たまーに出すかも。
ってか、出しますわ。

よっしゃ!
やるわ。

明けてたので、違う話題をしようじゃないか!

kensuke (2010年1月19日 18:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

あけてました。おめでとうございました!
しばらく、更新してませんでした!
すみませんでした!

なので、ちょこっと恥ずかしい写真をば。
というか、ネタ的なものもないので・・・

いや、ないことも無いのですが、また食べ物ブログみたいになってくるので...

ということで、私の作用場。作業スペースの写真で許して。

_DSC3607.jpg

続きを読む: 明けてたので、違う話題をしようじゃないか!

スクリーンショットって・・・

kensuke (2009年12月11日 00:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

Spy blog ブログ - spycafe.org.png

スクリーンショットで、サイトの紹介とかいろいろしてるブログとかあるじゃないですか・・・あれって・・・なんとなく気がひけるんですよね。

本当は、そうした方がいいんだろうなぁ・・・
と思いながらも、デザインされている記事とか、ページとか気にして・・・

みなさんどうしてます?

キャプチャー・・・
しようかなぁ。

引越し

kensuke (2009年12月 4日 17:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

東京に引っ越す予定だったのですけど、いろいろとありましてー。
大阪にもうしばらく居ることにしました。

けど、今のおうちだと色々と問題なので、とりあえず引越し。
12月中には引越し完了したいなぁ。

引っ越したら、イラストも描くのが楽になるだろうしね。
頑張ろうとおもっておりますよ。


近くに寄ることがある人は、どうぞ遊びに来てくださいね。

無事取得。

kensuke (2009年10月 7日 13:22) | コメント(2) | トラックバック(0)

無事、免許取得できました!
ありがとーございます。

合宿中も飲み歩きしてました!
すみませーん!

なぜか、知らない土地でも飲み歩けば仲良くなれる稲垣です。
そして、からまれます!

えー。
とりあえず、かしこさ+2ぐらいはあがったかなと。
仕事がんばりまーす!


またしても、テキストだけの更新ですが・・・

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ