spycafe.org

Spy blog ブログ

カレー!!!

kensuke (2009年3月 2日 15:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00654.jpg久しぶりにカレー屋さん。

おいしいのよ。

 

難波のうらっかわに、あるんですけど。

カレーです。

 

おいしんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00645.jpg

和風から揚げカレー

続きを読む: カレー!!!

そんなに、ネタなんてねーよ

kensuke (2009年2月23日 21:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00626.jpg

そんな、毎日ネタなんて、ありませんから!

続きを読む: そんなに、ネタなんてねーよ

友人とごはん&お茶

kensuke (2009年2月20日 10:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00589.jpg

久しぶりに友人とご飯。

ってか、このブログって・・・食べ物多い?!

続きを読む: 友人とごはん&お茶

ピクトさん?!

kensuke (2009年2月18日 13:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00521.jpg

すいません。

どう見ても、覗きにいってる人みたにしか見えません・・・

続きを読む: ピクトさん?!

mixiが気になる・・・

kensuke (2009年2月17日 16:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

いまさら・・・というか、辞めたんですけど・・・

mixiがみょーに気になる最近です。

 

というのも、やっぱり入ってるのと、そうでないのとなると、違うというか・・・なんというか。以前は使わなかったから、もういいや。と思っていたのですが。

 

入れない・・・となると気になるもので・・・(笑)

 

どうしようかなーとぼやく。

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ