spycafe.org

Spy blog ブログ

息抜きに・・・適当に。

kensuke (2009年1月27日 17:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

moe.jpgあー。なんとか風邪治りました。

うーん。仕事以外で、今いろいろとイラスト描いておりますが、息抜きってことで、日ごろ描かないイラストで、息抜きをば。

 

今、よく「sai」というソフトでイラストを描くのですが、このソフト単体でイラストを描くことはないので、練習がてらに。

しかし・・・あれですな。

なんかさ、いろんなタッチのイラストを描いていると、よくわからなくなりますよね。息抜きということにしておこう。

 

それにしても、イラストを描くのに「sai」はなんて素敵なソフトなんだ!しかも、安いし・・・

adobeもコレくらいにしてくれればうれしいのに・・・

風邪をひきましたよ

kensuke (2009年1月25日 22:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

あー。風邪をひきました。

まぁ、昨日寒かったし、いろいろと街を徘徊していたので、疲れたのでしょうか・・・うーん。というか、今年は、寒い!(毎年思うことですが・・・)

DSC00298.jpg

あ、上の料理は別にわたしが作ったわけではありませんので、ご注意を(笑)

続きを読む: 風邪をひきましたよ

メイクのテストをかねて・・・

kensuke (2009年1月23日 23:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

MaikUp_test-01.jpgイラストのメイクのテストをかねて、顔面だけのラフをおこしてみました。で、眉毛と髪の毛だけ着色。

そうそう、そういえば、女性雑誌をわたしはよく買うのですが・・・(資料のためね)

年齢別になってるじゃないですか。ファッション雑誌って。で、発見したわけですよ。法則的なものを。

 

若年層の雑誌にはメイク方法が細かく記載しているのに対して、中年層(30代前半~)からの雑誌には、ほとんどメイク方法が記載されていることが少ない!!

 

ま、あくまでわたしが見ている雑誌のみですけど。

もう、30代とかになったら、メイク方法なんて知ってるわよ!当然でしょ!

的な、感じなのでしょうか?!

でも、商品紹介はしっかりしてましたけど。(笑)

一応、メイク方法を2パターンと、わたしの使っている眼鏡を合成して、めがねっ子にしてみました。(笑) どうでしょ?!

続きを読む: メイクのテストをかねて・・・

ワインとチーズとキムチ?!

kensuke (2009年1月22日 13:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに、自宅でワインを飲みました。

この前友達とのみに行ったときにワインを久しぶりに飲んで、なんとなく。

よく行くBARの周年祝いでお返しにってので、ハーフボトルを一昨年もらっていたのを発見したので。

コンビにに行って、チーズとキムチを買って、一人飲み。

DSC00252.jpg

続きを読む: ワインとチーズとキムチ?!

ラフ公開してみたり

kensuke (2009年1月21日 17:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

ラフって今まで公開したことなかったのですが・・・いかがでしょ?

たまにはこういうのもあり?

DSC00243.jpgのサムネール画像

続きを読む: ラフ公開してみたり

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ