spycafe.org

Spy blog ブログ

インク

kensuke (2009年2月 2日 11:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00098.jpg

いつも使用しているインクたち。

なんか、今日は書くことがないので、こんな写真でもアップっぷ。

ラフ公開してみたり Vol.2

kensuke (2009年1月30日 19:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00312.jpg

ラフ公開第二段!!なのですよ。

植物のイラストラフとなっておりますよ。描きかけというか、ラフというか・・・

そんな感じです。

続きを読む: ラフ公開してみたり Vol.2

Love コーヒーメーカー

kensuke (2009年1月29日 18:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00321.jpgランランルー。

コーヒーの豆がなくなったので、買いだして来ました。左に写っているのは、最近使っているコーヒーメーカーのポットちゃん。

こいつがね。いいのよね。

 

通常、コーヒーメーカーのポットは、ガラス製のものが一般的なんですけど、最近のはステンレス。

そして、(ここ大事)魔法びん仕様なのですよ!

 

だので、

だので、煮えきって苦いコーヒーにならない!!そして、約半日はあったかいコーヒーをあたたかいままに守ってくれるのですよ。

いやぁ~。便利な世の中になったものです。

続きを読む: Love コーヒーメーカー

エロサイトが便利です

kensuke (2009年1月28日 12:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

02.jpgいや、別にエロサイトを一般的な使い方として利用するわけじゃないですけど・・・

左のイラストのような下着のスタイル画を描くことを仕事としてしてたりするわけです。

そこで、

そこで、エロサイトとか、下着の通販サイトを見るわけですね!あくまで、資料として!

(あんまりしつこく描いていると、違う意味で見てそうになるから、このへんでやめとこう・・・)

 

なので、結論としてエロサイトを最近良く見てます・・・

いやー。便利な世の中になりましたな!

続きを読む: エロサイトが便利です

モバイルサイトのデザイン

kensuke (2009年1月28日 00:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

覚え書き的なものですが・・・

昨今、モバイルサイトも良くできているのもので、サイトのデザインを紹介するサイトなんてのもいっぱいあったりするのですが、今まではPC用のサイトデザイン紹介が多かったのに対して、今回ご紹介するのは、モバイルサイト。

 

case:MobileDesign! モバイルサイトのデザイン

 

しかも、サイト全体のキャプチャーもあるので、デザイナー的には、本当にうれしい感じで紹介されております。

全体的にやっぱFlashで作成されたものが多いみたいですけどね。

あと、xhtmlを使って作っているサイトとか。

デザイン的にやっぱ、使わないと華やかになりにくいってことでしょうねぇ・・・

 

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ