spycafe.org

Spy blog ブログ

春も終わり

kensuke (2009年4月24日 11:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

どーも。久しぶりです。

 

春も終わり、今期も本格的に始動しているみたいで、お付き合いのある会社さまも忙しいようです。おかげさまで、いろいろお仕事いただけているので、うれしい限りで。

 

DSC01786.jpg

 

仕事の合間に行った、大阪の造幣局。

いくら忙しいとはいえ、やっぱ外に出ていろいろと見ないとね。

続きを読む: 春も終わり

継続中で、大変です。

kensuke (2009年4月10日 09:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

はい!

生きておりました。なんとか。

風邪で、体調的には死にかけですけど。

 

取り急ぎ、生きているという報告に・・・

仕事が、年始は微妙な数しかなかったのですが、年度も変わりバンバン!入ってきました!

もりあがってきましたw

 

しかし、現状WEBデザインばっかりしてて、イラストは定期のお仕事をこなすのが精一杯。コレじゃイラストレーターじゃなくってWEBデザイナーだよ。

いや!お仕事いただけるのはすごくありがたいのですけどね!!!!

本当にありがとうございます。

生きているのは、皆々様のおかげです!

 

しかし、イラストレーターとしての活動が、おろそかになっておりますね。

ポートフォリオをつくらねば。イラストの。

今日持って行かなくちゃいけないのに。

誰か!ボクに心と、体と頭に『ヘイスト』とか『ピオリム』をかけて!!

絶望した!!!

kensuke (2009年3月27日 01:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

某漫画ではないですが・・・(ちなみに読んだ事はない)絶望した!!

 

というのも、人の印象?というか、イメージというか・・・そういうの。

DSC00820.jpg

あ、写真は関係ないです。

 

どーでもいいんだけどなー。いいんだけどなー。

ま、戯言ですよ。今日の。

続きを読む: 絶望した!!!

結婚式!!!!

kensuke (2009年3月27日 00:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

あー。なんですか。なんですか?!

みんな結婚してゆくのね。

DSC00924.jpg

あ、「けんすけ&あい」って書いてるけど、私じゃありません。(笑)

名前の読みが同じ友達が結婚したので・・・

続きを読む: 結婚式!!!!

日本橋の祭り?!

kensuke (2009年3月24日 15:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

3/20に大阪、日本橋のパレードをちらっと通過したので、激写。

今年で3回目の模様でした~

DSC00860.jpg

DSC00871.jpg

続きを読む: 日本橋の祭り?!

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ