spycafe.org

Spy blog ブログ

またしても、お酒で・・・

kensuke (2009年6月11日 01:30) | コメント(4) | トラックバック(0)

うわ!ブログ書こう、書こうと思って仕事してたら・・・

ずいぶん経っちゃいましたよ!ってか、一日が早ーい!!!

DSC02290.jpg

とまぁ、またしても友人とのお酒なわけで。

別に、いつも飲み歩いてるってわけじゃないんだからね!!!!

続きを読む: またしても、お酒で・・・

新しいサイトを・・・

kensuke (2009年5月26日 15:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

logo_photo.jpg

考えており~、そのサイトのロゴを思案中。

できたら、こっちでも紹介します。

続きを読む: 新しいサイトを・・・

届いた!!!

kensuke (2009年5月19日 09:02) | コメント(2) | トラックバック(0)

DSCF0910.jpg

タイトルどおり届いたわけですが・・・

なにが届いたのかと申しますと、この上の写真のデジタル一眼カメラちゃんの、肩紐を発注してたわけですね。で、それが先日やっと届きました!!

この子。肩紐が今までは、「SONY」のロゴが入ったやつだったんですけど、その紐だと「俺SONY!!」見たいな感じがしてて、嫌だったんですよねぇ。

いや、SONYが嫌いとかそういうのじゃなくて、「俺SONY!!」っていうのが嫌だったわけで。そこで、心斎橋にあるカメラの肩紐専門店?に行って肩紐をオーダーしてたわけです。

デジタル一眼カメラともなると持ち歩くのに肩が痛くなるので、ストラップの肩部分にはクッションが付いていて、これが肩の負担を軽減してくださるわけです。

続きを読む: 届いた!!!

BJ

kensuke (2009年5月12日 21:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

憧れのBJことブラックジャックに会いに行ってきたよ。

 

DSC02180.jpg

いやはや。かっこいい・・・

続きを読む: BJ

ゴーーーーーールデンウィーク

kensuke (2009年5月 8日 07:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークも明け、そろそろ仕事も本気モード!

ということですが、相変わらず仕事が忙しいのでイラストは描けておりません・・・そして更新頻度も落ちるわけですな!自慢じゃないけどね!!

 

なので、最近の行ったところや、食べたものをつらつらと写真に収めておりますので、アップしてみたりするわけで・・・

 

DSC01827.jpg

周年だったので、遊びに行ったバー。

 

DSC01839.jpg

カレー。カレー。牛すじかれー。 黒門商店街にて食べたカレー。

 

続きを読む: ゴーーーーーールデンウィーク

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ