spycafe.org

Spy blog ブログ

ツイッターすると、更新しなくなる・・・

kensuke (2010年12月 3日 16:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1031.JPG

ほんと、ツイッターすると、ブログ更新しなくなる。
どうしたものか・・・

あ、ちなみに写真は、全然関係ないけど姪っ子です。

動画を見てて、ダダ泣きしちまったぜ。

kensuke (2010年11月 5日 10:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなくyoutube見てたら、ダダ泣きしてしまった。


なんというかさ、こういう事を考えて、人に伝えようとする行為を実現していることについて感動してしまった。もっと人に喜びを与えられるように頑張ろうと思うね。

続きを読む: 動画を見てて、ダダ泣きしちまったぜ。

とりあえず更新

kensuke (2010年10月28日 18:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

pict_20101028.jpg
とりあえず、ギャラリー更新。
ラフで描いてたものや、ユーストでテストしたイラストをアップしてみた。

CamTwist プラグイン一覧

kensuke (2010年10月26日 14:01) | コメント(0) | トラックバック(0)

camtwist.jpg

ユーストリームで実験的にいろいろとやってみているところですが、使用している「CamTwist」についてまとめ書きをしておこうと思います。

続きを読む: CamTwist プラグイン一覧

ユーストリームのまとめ-01

kensuke (2010年10月20日 00:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

_DSC3833.JPG

ユーストリームの準備段階なのですが、現状調べてみたものを覚え書き用に書いておこうと思います。

続きを読む: ユーストリームのまとめ-01

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ