spycafe.org

Spy blog ブログ

あーっと。だーっと。テキストだけ

kensuke (2009年9月23日 07:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

今、免許の合宿中。

更新も、またしても・・・

っていうか、このブログ見てる人いるのですかねぇ・・・
あー。だー。っと。

学校卒業してすぐ一人暮らしとか始めたり、
仕事を始めたのでなかなか免許取りに行く機会もなく・・・。
社会人で、そろそろ必要だから、取りに行きますか・・・となっても、
仕事の都合上、途中放棄。

社会人になってとりに行くのは難しいですね。免許。

ということで、思い切って合宿。

合宿中も仕事はしてますが・・・



がんばりまーす。
戻ったら、ブログを更新しよう!


と思う毎日です。

また、急にブログの更新がいっぱいあるかもね。
ポロリもあるよ。

みたいな。
かんじで。
よろしく。
デス。

ブログ更新・・・・

kensuke (2009年8月 6日 18:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

またしても、1ヶ月が過ぎ・・・

さすがに更新しなさすぎなので、トップも更新しました。

top_illust.jpg

危うく、自分の設定した更新用のパスワードを忘れそうになって、慌てふためいたりしたことは、内緒です。

くさいよ?

kensuke (2009年7月 7日 11:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01330.jpg

久しぶりに実家に行ったのですが・・・

うちのねこちゃん。「みう」ちゃんが足のにおいを嗅いで来ました。

くさいよ?

ん?

くさいよ?

おじさんの足。くさいよ?

 

くさくないのか?いや・・・

 

くさいよ!!!!

危ないよ?!

 

と、しばらくすると、離れていきました。

くさかったんだろうねぇ。

続きを読む: くさいよ?

最近読んだ本

kensuke (2009年6月30日 06:00) | コメント(4) | トラックバック(0)

移動時間とか、そういう時に本を読むためにかばんに入れているのですが、

最近読んだ本たち。

DSC2364.JPG

左:広告コピーってこう書くんだ!読本  谷山雅計
右:3分でわかるクリティカル・シンキングの基本  小川進・平井孝志

友人とごはん

kensuke (2009年6月29日 12:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

もう、食べ物ブログでもいいよ。

食べてばっかりじゃん。

DSC2339.jpg

このブログ記事も、実は結構前に食べに行ってたわけなのですが・・・

お仕事の都合上、ありがたい話でバタバタしてたので、アップが遅れたという罠。

続きを読む: 友人とごはん

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ