spycafe.org

Spy blog ブログ

モバイルサイト完成

kensuke (2009年1月20日 02:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00229.jpg
モバイル用のサイトが遅れながらも・・・とりあえず完成しました。

一応、「Gallery」「Spy blog」「About」という3つのコンテンツだけですけど。

ただ、「Gallery」にはFlashの待ちうけがあるので、よろしければ是非是非。

続きを読む: モバイルサイト完成

「せっかくだから」という魔法の言葉

kensuke (2009年1月19日 21:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00183.jpg
恐ろしい言葉だ。

続きを読む: 「せっかくだから」という魔法の言葉

散歩がてらに資料集め

kensuke (2009年1月14日 14:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

をしてきました。いろいろ撮ったので、一部アップ。

DSC00172.jpg

続きを読む: 散歩がてらに資料集め

画材ってさぁ・・・

kensuke (2009年1月 6日 18:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

2042319813702.jpg昨日画材を買いに行って来たのですが・・・

いつも使っている紙ですけど(あ、左の写真ね。)、高いのですよ。値段が。

20枚で、定価¥8,400です・・・

失敗したら・・・一枚420円。

 

恐ろしい・・・

恐ろしいよ。たんなる紙のくせに・・・・

続きを読む: 画材ってさぁ・・・

仕事はじめ

kensuke (2009年1月 5日 11:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0767.jpg

仕事はじめ!

ということで、今年も新規一転!頑張りましょう!

ボクは、今年から本当にスタートするといった感じ。去年まではいろいろと勉強がメインとなっていて、イラストにしてもデザインにしても、回り道をしていましたが、今年からが本番といった感じです。

去年はいろいろと変化もあり、今年は行動の年。

続きを読む: 仕事はじめ

Recent Comment

トップイラスト更新
私&#・・・
トップイラスト更新
私&#・・・
明けましておめでとうございました!
おめでとうございます・・・
QRコード[ spycafe.org ]
モバイルサイトでは、イラストの他FLASHの待ちうけ・ブログなどがあります。

http://www.spycafe.org/mo/

このページトップへ